FXで投資を始めるには

バナー

FXで投資を始めるには

FXは少額の資金で投資を始めることができますので、投資が初めての人にはおすすめです。


最近は最小100通貨で取引ができるFX会社もありますので、100円からでも投資を始めることができます。

FXをするには、口座を開設することが必要になります。



口座の開設は無料で行うことができ、インターネットでわずか5分程度で申し込むことができます。

FXについて気になる方はこちらです。

今すぐに取引をしなくても、とりあえず口座だけを開設しておくことも可能です。

ポイントサイトから申し込むと、口座を開設するだけで3000円から10000円程度のお金がキャッシュバックされるキャンペーンもあります。口座を申し込むと審査が行われます。
審査はほとんどの人が通過し、無職の人でも申し込むことは可能です。審査に合格すると、IDとパスワードを書いた書類が簡易書留で自宅に届きます。
届いたIDとパスワードで取引サイトにログインすると、取引ができるようになります。

エキサイトニュースの検索がとっても楽になりました。

取引を開始するには、口座に証拠金を入金することが必要になります。

口座に証拠金を入金すると、入金した証拠金の最大25倍の金額の取引をすることが可能になります。

2万円の証拠金を入金すると、最大50万円の取引をすることができます。
売買の発注は取引サイトから行うことができ、通貨レートの変動を予想して、売買の注文をします。
収益が出た場合にはリアルタイムで口座に入金され、出金手続きをすると、指定した銀行口座にお金が振り込まれます。


Copyright (C) 2016 FXで投資を始めるには All Rights Reserved.